三国志大戦2

まぁそこで417氏と(伏字解除)話していたわけなんだが・・・
いろいろとクレームが・・・

  • メインICでさっさとやって覇王まで昇格しろ
  • あれだけ李厳とわめきながら李厳使ってないじゃん

すっっっっっっっっごくイタイとこ突かれたので近日中には修正しようかと。
メインICはやる気の問題だけだが・・・李厳がね・・・
出たときには喜んだがコスト2の槍兵が最強クラスを誇る蜀であの微妙な能力と計略を生かすネタが思い浮かばなかった・・・
憤激大車輪とはいえ奮起なんて募兵で代用可能だし、大車輪は・・・張飛で十分でしょ(ぉ と小生の中では結論が出ていたので完全放置。
とはいえ要望が出たので二つほど案が挙がったから試してみる・・・