三国志大戦2

本日伯貴先生とS氏の承認により・・・
「小生のツマランPLAYをニコニコに晒して叩かれよう」
という企画を立ち上げようと思う。
そこで・・・

  • メインデッキでガチPLAYして勝ち試合を晒す
  • メインデッキでガチPLAYして負け試合を晒す
  • デッキリクエストに答えて結果を晒す

このどれかで企画を進めようと思うので要望あらば何か書いてチョウダイ。
 
んで李厳デッキ
結論
「昔のゴリと変わらんから面白みに欠ける」
tu-ka車輪あるからゴリより酷いか
最終的には
R呂布 UC李厳 LE孔明 C候成 C蔡ヨウ
李厳のバックアップはもぐり乱戦やられても効果を発揮できる高武力の弓兵を投入ということでR呂布。後は呂布李厳と候成を喰った後のフォローとしての蔡ヨウ。攻めは呂布李厳八卦かけて憤激車輪と大体道筋が決まってくる。
・・・・だが・・・
呂布李厳の組み合わせを使っているプレイヤーが多いからちとげんなりしている・・・できるだけ使っていないようなデッキにしたいからこの案はボツにした。
また一から練り直しだ・・・