三国志大戦2

さて、名前が不本意にもバレちゃったので気を取り直して伯貴先生が頑張って編集したようですが・・・・またもや・・・・ご苦労様です( ;´_ゝ`)
多分これも近日中に消されるので気になる人はお早めに。見る価値はないと思うけど。
簡単に解説すれば・・・
「あー甄洛いるのかー・・・ホウ統使えねーな・・・んじゃ爺と銀子で頑張って壊滅させて魏延で押し込むしかないのかなー・・・んー・・・」ともうコンボしか考えていないというアフォな頭に・・・運も絡んで辛うじて引き分けとなりましたがもし一騎撃ちがなければ負け確定でしたねぇ・・・。
あーいうときに三部隊に八卦魏延孔明切る→勝負、と武力21が回復しつつ突っ込んで弓と槍撃でフォローする。とか劉備いないんだから柵を壊しに来たら連環の法を使って甄洛落として連環の計。とか・・・はぁ・・・
 
んで
先生から
「あまりにも試合内容が酷いから晒す動画がないぞっ!」とのお叱りを受けたので次回までには形になるよう練習するか改良して望むか、といい結果を出すよう努力します・・・・