三国志大戦2

晒す動画がなくなったようなので補給という感じで録画に挑みましたが・・・
いろいろありまして中止となってしまいました・・・417まで巻き込んでしまって・・スマヌ orz
んでこの度お試しで八卦改良型でも披露しようと思いきや当分後にになりそうなのでデッキだけでも公開
SR黄忠 R魏延 R関索 LE孔明 Rホウ統
話は簡単。魏延のグレード落として銀子のグレードを上げただけ(ぉ
銀子が所詮武力3の槍兵、コンボに移る前に結構兵を失ってたりしていて困っていたのですが・・・関索なら復活持ってますので撤退しても足並みをそろえ易い。そして撤退するときでも奴を犠牲にして帰れる、と盾にも使える。
当然ですが伯貴先生にはダメ出し喰らいましたよ(´・ω・`)
伯貴先生は仁王張飛がいいのでは、と勧めてくれたのですが・・・・運用を一から練り直すのも・・・頭イタイ・・・・
 
録画はもうじき3が出てきそうだしタイミング的に後一回か二回あるかどうかだろうなぁ・・・担当者サマがいないからねぇ・・・