レイの反省点

  • 背身下掃打の存在を忘れてる
  • 蛇双拳もつかってない
  • 酔歩も使ってない
  • 絞竜掌打ちすぎ
  • 伏寝弧流腿打ちすぎ
  • 技をぶっ放ちすぎ

これぐらいかな
一番最後のが特にひどかった
相手の技を捌ききれないからって先に技を出してツブそうだなんて
安直な考えしか思いつかなかった・・・
本来なら相手の攻撃をガードした上で丁寧に攻めるスタイルを崩してしまった
龍声ステップで近づいていく練習も必要だな・・・
蛇双拳も多用すべき技の一つなんだよな
昨日初めて知ったけど
一発目が避けられても二発目は追っかけてくれる
しゃがんでかわされない限り安全な技の一つだ
あと酔歩でP系を捌いた後のネタを考えておこう
毎回投げだけじゃさすがにバレるよな( ;´_ゝ`)
 
さっさとカメラに収めて初段まで落ちるか(ぁ