鉄拳5

昨日、ホームにいつものメンバーが集まったのでガチ勝負やってみる
 
 
ティーブ    拳聖に    復帰   ( ;´_ゝ`)
 
 
アレ、弱体化の話はドコに?(ぁ
 
 
弱体化と騒がれるが、4のときに散々使っていたおかげで楽になってる
浮かないだけであって、技の性能はスキのないまま
オマケにダッキングからのフックがガードさせて攻めが続行されるので
123、ソニックファング、右アッパー、ウェーピング、またダッキング
といろいろ選択肢を迫れることが可能になったし
1234の後、通常投げを撃つと、キャンセルされるような感じで投げがでるし・・・
今回のスティーブはやることいっぱいで楽しそうだ
お次はレイ
師匠曰く「3っぽくなった」とのこと
狼牙2発ガード後の距離が離れなくなった
コンボダメージが高くなった
要は「仕掛けてもそれなりのリターンが返ってくるようになった」
こやつもなかなか楽しそう
昨日の戦歴
ティーブ  拳豪→拳聖
レイ     五段→師範
ジャック−5 三段→四段