三国志大戦

実地訓練にて疲弊してるのでそれどころではない状態
文若にやられてまったくやってない
やられた時には意固地になって落雷撃っちまったからなぁ・・・
大徳で押し込んでみよう
んーぐらいかな
 

 
実地訓練で('A`)←こんなツラになってるモコ念和尚氏へ
天啓はMAP中央でかけること
防衛時の麻痺矢は接触する前にかけること
最後の手段「火計」使いのグホンは絶対退却させないこと
孫堅も無理をさせないこと
天啓は「極力」5人でかけること
賢母→天啓はやらないこと
集団戦法(号令系)がモノを言うデッキ、無理をしないのが一番
次にス○ルの営業417Love氏へ
あのデッキはやはり張遼・ホウ徳のツートップがモノをいう
キョチョは城攻めの時だけ活躍、中央では壁
そして常にあさっての方向で「ちゃっかり」城攻めしてるのがカク
MAP中央での競り合いと城攻めの切り替えが必要な頃合かなと思う