三国志大戦

なにやら騎馬の突撃ダメージとかはいじっていないとかナントカ・・・・
昨日のも気のせいか( ;´_ゝ`)
実際どーなんだろ
体感ではR馬超魏延のコンビで誰だったかは忘れたが武力8の兵力を二人の突撃だけで9割ちかく持っていったような・・・これって前からだったかな・・・・
まぁ弱体化により「すこし」は楽になった相手も結構いますし・・・

まずキョチョ、呼んでもすぐ引き返せる・・・・
あれはあれで無残すぎる・・・・
挑発使って迎撃できるのも「姜維」だけの特権になりそうですな
次、悲哀
気持ちあっさり効果が切れるような気が
復活してもあんまり武力が増えてない、むしろ元通り
コレも減るかなぁ・・・
ラストに張梁
たしかに半分しか回復しなくなったが、とはいえうっとおしい
城攻めで粘れる、というポイントはまだ高いのではなかろうか
天啓はそんなに短くなった気がしない。いまだ脅威の計略ではなかろうか
それ以上にヤバイ強化をしてくれるのが「西涼」なんだけどね・・・

蔡ヨウの「封印の計」はかなりヤバいんじゃないか、と
士気3、前方中円
これ使おうかな・・・・
モコ念和尚氏へ
さっさとSR孫堅とSR孫策引いとけ
特にSR孫堅、槍で武力9、計略が自爆して武力+8らしい。使うしか