三国志大戦

すべてが「いまいち」
なんだかパッとしない結果になっている
おかげさまで五品(´・ω・`)
最近の敗因

  • 開幕から押されっぱなし
  • 連環をかけるタイミングを逃す
  • ホウ統劉備をよく退却させる

一番多いのが開幕の失敗によって相手にペースを握られそのまんま
というパターンが・・・・
開幕は・・・・ちと無理してるのかなぁ
次に連環
かけるときは
「敵主力がMAP半分ぐらいに位置する時」
そして知力によりけり趙雲黄忠を向かわせる
これがねぇ・・・早かったり遅かったり・・・・
最後に挑発
とりあえずは守り専用にしておくか
攻めているときは引っ張っていくとこがないから・・・
六品は覚悟しておくか・・・・