鉄拳5DR

というよりコッチに復帰が原因だったりして・・・
で、早速さわった結果ですが

今までの技を見直す必要が出てきた
その代わりの新技の開発を急がねばならんところである
フリッカー構えからジャブは厳禁の模様
新技が面白そうなコトが出来そうな予感

  • レイ

狼牙、龍声モーション変わるがいままで通り
tu-kaいままでのモーションがかっこよかった(ぁ
新技は立ち上がり途中RPが面白そうである

  • ジャック5

右アッパー、バイオレンスアッパーのリーチが短く・・・
追っかけるのに一苦労しそうだ

  • ブライアン

ぶっちゃけ
コイツ、ヤバくね?( ;´_ゝ`)
ストマックニーがカウンターヒットで崩れるなんて
オマケに性能は変わらんようだし(ガード後硬直ほぼ0)
後は新技のスウェーからのRK
蹴り上げるモーションでシャオやクリスティ相手に使えそう

  • ニーナ

なにか変わった?
 
ととりあえずスティーブとレイを再構成しなければ
ティーブの新技
→←LP・LP・RP・LP
技が前進しながらボディを打ち込んでいるようなので
切り込むのに使えそう
二発目までは連続「ヒット」はするようだけど
「ガード」はどうなんだろう、と
中間距離での切り込み技ができたので要チェック
横移動中RP
左に避けつつフックを放つ
上段くさいけど、ガード後五分五分か有利か
とりあえずはこんなとこ