鉄拳5DR

昨日、今日とさっそく対戦してみました

新技のランカスターコンビネーション、牽制ぐらいになるかな
技の性能上相手に近づきやすいし
左スウェーからの新技は難しいトコである
慣れれば確認して撃てるのではなかろうか
横移動中のRPだけど
避けますよ
当たらないけど( ;´_ゝ`)
ホーミングしないので背中向けたりなんてしょっちゅう
あんまり使えないことが判明
旧技ではソニックファングの変更により
カス当たりで反撃食らうようなことがなくなったし
技からのフリッカー移行は厳禁かも
スキが大きくなった
次の課題は「フリッカーすかし」と「ダッキングの調査」

  • レイ

もうね、「別キャラ」と言っていいぐらい変わってた
まず下段開始の新技
二発で止めて振向きしゃがみRPとか
全部出し切って妃睡鳥即解除とか
いろいろな仕掛けができそう
いままでの戦い方の中に
軽い下段で迷彩をかけることが可能かな
これで後掃燕舞を打たなくてすむ・・・