鉄拳5DR

ドラグノフいまだに悩んでおります( ;´_ゝ`)
現時点での結論として
「中間距離のスカしあい」がベストの間合いッポイ
・・・・・・・・・・( ;´_ゝ`)
一番苦手な戦い方だ(´・ω・`)
ミドルキックが届くか届かないかぐらいの距離を確保し
スカしたとこに右アッパー
近接したときは左アッパー、ジャブ、↓RPで追っ払い
そして間合いキープ、と
たまにロングレンジスローするぐらいか・・・
逃げる相手を追っかけられないのが寂しい限りです・・・
近接戦のネタ

  • ↓LPガードさせて・・・
    • 暴れるようなら避けあるいは当身
    • おとなしくしてるならもう一回↓LP置いておく

相手はしゃがみ状態、出せる技は立ち上がり攻撃のみ
よほどの技じゃないと避けれますな

  • ↓RPヒットして・・・
    • 投げ(ロングレンジ)
    • 立ち上がり途中LP
    • ジャンピングソバット

今のとこはそれぐらいかね