新デッキ

田豊を使って遊んでみたかったのでちとデッキ作成
「隙なき水計連破」
R田豊 UC劉備 R顔良 R荀紣 R司馬懿
隙なき攻勢で押して切れたら水計
問題は
「裏の選択肢がない」
相手に荀紣いたら司馬懿ロックオンで終了ですな( ;´_ゝ`)
んで我が師いわく
荀紣顔良劉備outのSR関羽、程碰、あとナニカinでいいんじゃないです?」
確かにリーサルウエポンがあるってのも心強い
まぁ、とりあえず試して・・・・・・・て
荀紣やってないからなぁ・・・大丈夫かな・・・
 
お次は馬岱を使うデッキをば
馬岱 大徳劉備 SR龐統 姜維 廖化
大徳で押すか連環か
そう見せかけて挑発連打でドロ試合か
馬岱使うって言っても結局は魏延使うとこにいれるだけだからなぁ
あーそうそう
馬岱ICカード用の名前なんですが
あまりにも微妙なので羊メンツの誰かの名前を拝借
結果は後ほど晒そう