三国志大戦2

今日は2勝2敗
ミスが多いのとあと仕掛けのポイントが分からなく・・・
やっぱ神速か挑発で引っ掛けてなんかやらせて連環、とか
全滅狙って仕掛けないとまずいですなぁ
それと孔明の使い方
計略もさることながら武力3の槍としても機能させねばならぬ
最悪姜維を盾にして孔明の槍撃でシバこうかな・・・
うーむ、弓でも欲しいとこだなぁ・・・・
それか周倉魏延でもいれようかな・・・
もーちょいやりこんで変更しても遅くはねーか
本日散々「龐統イラン説」を賜ったが
い ま さ ら 外 す 気 な い わ
やはりコイツがいてこそ外道Qualityではなかろうか、と
気に入ってるカード外す理由はない、とでも言っておこうか
  
呉の出番が少ないようなのでやってみたい気がしてきた
弓でいぶりあげるのは面白いからねぇ
呉と蜀か呉と西涼でなんか考えてみようかな