三国志大戦2

やってみました攻城兵デッキ
負けましたけど(´・ω・`)
ついつい自爆ボタン二回も押しちまって生産する余裕がなかった(ぁ
張飛が張り付いたときには喜び勇んで押しちまったなぁ・・・・
感想とすれば
面白いからまたやってみたいと。
んで試作デッキ
R田豊 Cトウ頓 SR孔明 UC馬岱 R姜維
R田豊でラインを上げて孔明で仕掛ける、と
んで結果はSR周瑜デッキに負け
敗因は調子にのりすぎた
そしてまとめて焼かれてアポーン
決定力に欠けるから練り直し、ということでやりなおし
今度は魏との連携・・・てそれじゃ反計か・・・・
もーちょい練り直そう・・・・・
んでメインは・・・・・・
まったくやってない始末(´・ω・`)
ジロ子にもせかされるので真面目に取り組んでみるか・・・
 
んで早速チーム作りました。とさ
名前は「げど〜教室」
入りたい奇特な輩はココに一言書いておくれ
なんらかの方法でPASS教えまっせー
でもな・・・・
陸超氏がもし入ったら毎回州をチェックされて追及されるよな・・・
それはそれでいやだなぁ・・・・

魏に逃げた師匠は当然誘うので覚悟しといてね(ぇ