三国志大戦2

kusaregedo2006-06-23

ジロ子が横山孔明が出た、との一報を聞きつけ早速
要 求 し て み ま し た (ぁ
散々の口論の結果・・・・・
いかなごとのセットで孔明様ご来賓〜♪
ってなにこの保護するためのファンシーなケースは・・・・
まぁマジで嬉しいんだけど。特にいかなごが(ぇ
おかげで二日で2/3が消えてるし( ;´_ゝ`)
報復にお返しに何を進呈するかは只今物色中・・・
 
あ、それと陸超氏へ
只今6州ですが
現在14州のお方に
「このデッキだめだろwwwwwwうぇwwwwwww」
みたいなニュアンスでダメ出し喰らったので
全国での対戦は
永 久 に お 待 ち く だ さ い
ぇ?桃園とか大徳とか使えって?
んーなもの使ったらそれこそスキルのなさが浮き彫りになるのでNG(ぉ
いまだ黄忠引っさげて頑張ってる小生です・・・
現在のデッキ
SR趙雲 R黄忠 UC姜維 LE孔明 R龐統
ちなみにそのお方曰く
高武力の槍、低武力の弓が欲しいそうな
蜀の低武力の弓・・・・いい奴いたか?( ;´_ゝ`)