三国志大戦2

本日の結果
メイン 3勝4敗
最近槍が多いからって弓入れてるデッキが多いなぁ
弓がいるだけで捌くのが大変なんですが・・・
そこで孔明先生の出番となりますなぁ・・・
とはいえヘタに開幕押せるからって調子に乗りすぎる
伏兵探しや連環のセッテイング、あとは攻城の順番
やっぱ趙雲行かせるより黄忠がよさそうです( ;´_ゝ`)
開幕押したら帰って時間稼いで連環の準備でカウンター狙い
あと大徳は弱いヤツから順番に倒そう
号令系は数いないと意味をなさないからそこからだな
やっぱ無理は厳禁ですなぁ
あと号令持ってるからとて過信もいけませんな
号令は切り札にしとこう・・・
「基本は連環、張り付かれたら号令」「動き止めて、城壁削って、守りきって勝つ」そんなところかねぇ。うかうかしてたらくそ加速氏に何言われるか分かったものじゃないからなぁ・・・