三国志大戦2

本日の結果:4勝3敗
ゴリ押し対策は開き直りが肝心ですな
二回ほど当たって一回目はすこし躊躇して二回目は迷わず
「 連 環 の 法 」
黄忠でいぶりあげて伏兵を踏ませ開幕は事なきを得ることができた
今度は趙雲を柵の前に立たせて壁にするか・・・
あとは連環の計を連打することに躊躇しなくなった
姜維だろうが劉備だろうが足さえ遅ければ
黄忠が蜂の巣にしてくれますな( ゚Д゚)y─┛~~
あと連環後の槍の動きで1つ閃いたので実験してみようかと
これがもし実戦投入できればいままで計略後は壁役か攻城役でしかなかった龐統先生がバッサバッサと撃退してくれるかも・・・・練習がかなり必要ですが・・・
泣き言言ってたらまた陸超氏に怒られるしなぁ・・・ってかまだここら辺でとどまってるのも怒られるよな・・・・師匠は14州まで行ってるし・・・・
最後にはくそ加速氏に「早く上がってくださいよ〜、遠慮して上に上がるのを止めてるんですから〜」と言われそうだよな・・・・似たようなデッキ使ってさ・・・・