三国志大戦2

メインの調子が下がりっぱなしだったのでここはひとつ気分転換のつもりで久しぶりに降雨落雷デッキを復活
SR趙雲 R徐庶 R于吉 C周倉 C金環三結 C阿会ナン
ワラワラやってみましたら・・・
6勝1敗
負けたのは暴虐デッキのみ
対戦相手の中に降雨落雷がいましたがメインアタッカーがSR馬超だったのでピンポイントに落として難なく勝利、相手は趙雲相手に落とすが徐庶と共に行動してたのでピンポイントに落ちることもなく・・・落ちたとしても復活あるから諦めもつくし、そこまで問題にはしなかったが・・・
ちょいと駆け上がるために使ってみますかな
メインの運用だが最近槍が多すぎて黄忠だけでは処理しきれなくなりつつある。そこで1つ蜀最強(凶?)の槍兵UC張飛の導入を思案中。あとはUC姜維廖化に変えて瞬間最大出力を増やしてみるか。