第一回げど〜杯

まずフツーの直接対決
●外道vs○陸超
●伯貴vs○陸超
外道
SR趙雲 R徐庶 R于吉 C周倉 C金環三結 C阿会ナン
陸超
SR劉備 R姜維 R馬超 R龐統 C廖化
伯貴
SR曹操(魏武)R張コウ R荀紣 R張春華 R楽進
みごとボコられました(´・ω・`)
オマケに徐庶を挑発で呼んで封殺しない余裕かまされて・・・
伯貴先生は張コウが伏兵踏んで楽進曹操を勘違いして楽進を撤退させたとこで大幅リードを喰らって守りきられて終了
陸超氏の一人舞台でしたなぁ
んで問題のデッキ交換勝負
参加者は外道、陸超、伯貴、417
んでデッキの行き先が
伯貴デッキ→417へ
陸超デッキ→伯貴へ
外道デッキ→陸超へ
417デッキ→外道へ
内容は燦々たるモノなので思い出したくもないから省略(ぁ
伯貴先生曰く
「高武力を生かしてなかったですねぇ」
結果は陸超氏が小生と417をボコって終了
伯貴先生は間違えて全国対戦選んじゃったので試合放棄とみなしました(実は時間がなかったというオチなんだけど)
優勝商品は今日出たR孔明落書きサインをして進呈いたしました。オマケにUFOキャッチャーで取ったカードケースにもらくg・・・ゲフゲフ・・サインをしました