三国志大戦2

いや〜昨日はマジで滅入った
ぁ、417のデッキなんだけど
SR張遼 SR関羽 R張コウ C陳宮
5枚以下のデッキなんて不安すぎて使えません(ぁ
とりあえず降雨落雷を突き詰めていこうと思いますが・・・我が師に「降雨落雷の方がいきいきしてますよね」と言われりゃあねぇ・・・あのメインにサヨナラする気にもなるわなぁ・・・・
だからといってまだあのメインを諦めたわけではないが、R黄忠にはベンチ入りしてもらおうかと。やはりあの弟者に頑張ってもらうか、前回はチョロ松に泣いたが現Verでは「神カード」に繰り上がった孔明の弟子を入れるか。
考えるのは降雨落雷突き詰めて、からですな
昨日は腹をくくるいい薬になったし、頑張りますかねぇ