問題の「降雨落雷」

一応改良した結果が
R姜維 UC公孫サン C帯来洞主 R于吉 C夏侯月姫 C金環三結
高知力に落とすこともないからR徐庶をコストダウンしてC夏侯月姫を入れてみた。そして落雷がダメなら白馬陣→挑発のコンボを用意してみた。(ただ魏延がなかったからたまたま目にはいった公孫サンを選んだ。とも言う)
感想:足が遅い
現場急行が難しいですのぉ。確かに槍なんで迎撃を取る方だから事故死は少ないけどいざ落とすときに間に合わなかったり荀紣のガン飛ばしから外すのが不可能ってのもどーか、と
んでそれらをふまえて改良した結果が
R姜維 R徐庶 C帯来洞主 R于吉 C阿会ナン C金環三結
感想:C帯来洞主は神カード(ぁ
象兵の扱いがなれていないので十分な働きがなかなか出来ないが、一度だけフィールドの端でUC張飛相手に連続乱戦を挑んでみたら8割近くあった張飛の兵力があとわずかまで削られてC帯来洞主が撤退、近くにいた姜維が槍撃かまして撤退させた。とふざけた活躍してくれる。そしてすぐに帰ってくる。と
この改良型でモコ念苛めてトラウマ再発させるか(ぁ