三国志大戦2

別に全突デッキ(別名馬騰デッキ)を使うわけじゃないが、昨日やっとこさ覇者に成り上がってきました、「 蜀 単 」で
陸超氏にボコられた後、師匠と軍議開いてちょいと改良しちまいました。んで次の日に無理矢理調整に付き合ってもらい、いい結果を出すことができました。
ホント師匠サマサマです orz
んで完成したデッキ
SR趙雲 UC張飛 LE孔明 R龐統 C廖化
もうね・・・張飛が「1」の許チョを彷彿させるぐらいの要塞に見えます、ハイ。いやはやあんなに強いとは・・・武力8じゃねーよあれ・・・
これを使ってのし上がってみましょうかねぇ
ここまで来れたのも伯貴先生のおかげ、この場にてお礼を申し上げます。(ついでにいろいろ飯おごってもらってご馳走様でした。今度はウチの軍団率いて417推薦のラーメン屋で軍議でもやりますかねぇ)