最近の生徒達

モコ念がちゃっかり12州まで上がってきたようだし
それ以下は団子状態か
そして我がチームに入ってくれた奇特な「宝月」氏、小生に続いて覇者になられたようで、おめでとうございます。これでポイント稼ぎは任せていいよね小生も頑張りたいのは山々だがデッキ考案してるのが楽しかったり・・・
んで昨日ウチのメンバーの一人が「大逆転」で晒されてたのよ。最初は綺麗に攻めあげて、半分近く城ゲージを削り優勢を保っていたが・・・
相手が攻め上がり固まって行動を取っていたので龐統が連環をかけた、まではいいんだけどねぇ・・・・・後のごたごたは一体なんだったのか、と本人に問い詰めたい所である・・・・
身に覚えのある奴は先生に反省文を提出すること(ぇ
んでワラワラにボコられたジ○子
1つツッコミ所が・・・・
なんでここだけ「連環の法」なのかね・・・
「増援の法」で耐えて大徳で押し上げる、という方法が一番楽なんじゃねーか、と。ダメージ計略より号令ですり潰すのが手っ取り早いと思うぞ〜
後はレベルアップを図るのであれば「各個撃破」一体づつ叩き潰せるようになれば他のステージでも役に立つぞ。
んで417が象サンにお困りのようで
戦闘能力が高いのは騎馬、白兵能力が高いのは象
そこに注目して突撃精度と離脱精度を高めていけば逆に楽になる相手ではなかろうか?「一応」神速使いらしいとこでも見せてもらいたいものだ
( ゚Д゚)y─┛~~