三国志大戦2

メインICの弁当箱徳を2に増やしました
あと3つでゴールですねっ!!!!!
とホザいてたら誰かサンの視線が痛いのでここは1つ「征覇王を目指す」と無理なこと言いつつ自分でも達成しそうな理想的な目標を小さな声で言っておく、もといコレ以上は無理だろ
あと3つでゴール!!!!
本日は連環が冴えてました&相手が連環に無警戒でした
特にヒドかったのが二戦目の対戦相手、R馬超、UC張飛、SR劉備 R龐統 R関銀ペイと完全に大徳で武力押しして落とすデッキだったので
久々にやっちゃいました
連環の計→連環の法→連環の計
案の定落城勝ちを収めることができましたなぁ
あとは降雨→落雷の練習をやるなら集中してやりたいものだ