CABAL

いやー
なんだか
羊メンバーは・・・・二人
三国志大戦チームから・・・・三人
その他もろもろ・・・・・二人〜三人?
まだPTプレイでゴソゴソできるようなネタを知らないので当面はソロOnlineになりそうですが、なにかネタあったら即座に採用して実行に移すのでクダサイorz
ゲーム的にはまだなんとも言えないのでとりあえずは保留。PTでなにか面白いネタでもあれば十分なんだけどね〜
ROはvGでコバンザメながらアレだけの戦歴を残せたから満足だし・・・むしろ大人数引っ張ってvGに巻き込んだ主犯なんでそのまま闇に消えようか、と(ぇ。とはいえ今だ小生を覚えていようとは・・・・いい加減忘れたかな〜と思ってアビス陣営に突撃したらしっかり覚えていて迎撃された('A`)
いまだ数々の悪行を覚えているのか・・・・まぁ素通りして無視されるよりかマシなんだけどね・・・・( ;´_ゝ`)
大航海は「時間がない」
30分とか短い時間でできないのがツラいところである。戦闘中に抜け出せないのもキツい。オマケにほとんどの物が「生産」してナンボの世界になりつつあるからそれに対応できる「人数」がいないと・・・・・貧富の差がはっきり出てきそうですな('A`) 家買って終了、かぁ・・・