三国志大戦2

メインICに一切触っていないヘタレ参上( ´゚д゚`)
ガチ勝負の世界に耐えられないのでまたもや意味の無い新デッキ試作研究の結果を・・・・
R周瑜 R魯粛 R袁紹 R田豊 UC劉備
ええ、ただ「呉と袁紹軍のいいとこ取り」しただけです、ハイ
序盤は落城しなければOKみたいな感じでひたすら守りきって残りカウント50切ったら勝負。隙無き攻勢を見せて火計で焼いてもヨシ、栄光の大号令→隙無き攻勢の後戻ってきた士気を使って焼いてもヨシ。と後半戦に勝負をかけて後は燃やして耐える。といったデッキである
武力が一番高くて「6」というのが最大のネック。開幕早々一気に押し込まれ勝負したいカウントに全軍揃っていなければ「かなり」キツい戦いを強いられる、というよりほぼ負け。
お試し用で一から始めたICも9州、残り使用回数が後10回ぐらいかな〜。覇者になるまで試作デッキで上がってみるか・・・・
そ こ で
何か試してみたいデッキあらばココに書いてもらったら小生が試して試してお試しICの段位を上げていこうと思いますのでネタの提供をなにとぞ宜しく・・・orz