三国志大戦2

昨日は417氏やくそ加速氏にハッパをかける為サブICの12州で八卦4枚と5枚をPLAY。危なっかしい試合もあったがなんとか6連勝。
4枚デッキで桃園デッキにリード取られたときにはどーしようか、と( ;´_ゝ`)
こちらが張飛のみ八卦→大車輪に対して桃園で対処されたのはしかたねーなぁ、と諦めてたら乱戦に劉備が紛れ込んでいたらしく張飛と相打ちで相手は壊滅状態。
5枚はいつもの調子でノラリクラリと試合を進めて無難に3連勝
 
もーすこしで覇者か・・・・・
琵琶湖の国で使えば即ランクインだよな・・・・
 
んで最近蜀に飽食気味なのでいままで触れては投げ捨てていた「ある」デッキを練習してみようかな〜、と。結果は後ほど・・・