CABAL

鎌振り回す(Lv50)まであとLv6
なにやらココから製造もできるとかナントカ
いままで単調だったからチョイと変わったこと出来そうだから楽しみ
だがその前に地味な「スキル上げ」が待ってるんだなァ・・・
剣と魔法のスキルとあるがそれぞれに経験値があり、小生のキャラは戦士なんで剣のスキルをメインに・・・むしろ剣のスキルばっか使っていたものだから魔法がからっきしダメポ('A`)
魔法を使わなければいい、と済ませれるものなら済ませてやりたいがそういう風にやっちゃったら後々酷い目にあうようになってるのがこのゲーム。自分自身を強化するスキルもあってそれを取得する枠を増やすには均等に上げていかなければならない・・・
猿相手に魔法連打して青ポ口にくわえて頑張りますか('A`)