三国志大戦2

くりすます、といっても虚しいだけだから言わないっ!
虚しいやりとりほっといてまずは返事をば
一之瀬クン、小生に袁単は無理だ。ということがよくよくわかったから師匠に聞いておくれ。あーいった手合いのデッキは得意なはずだから。妨害とか端攻めとかないと俺はダメらしい・・・・
んで陸超氏
こちらへ来たら携帯の電源切って脱兎のごとく逃げますっ!!!
んで今回の「連環のススメ」として緋月クンの天啓入り呉バラでもしようか、と
 
やっと本日PLAY
メイン 3勝
飛天檄文 2勝1敗
袁単 1敗
 
本日は廖化の端攻めとホウ統の連環が冴えていたような
あとは相手が開幕から押し上げてくるので適当にあしらいつつカウンターの準備を
ラストは連環地獄でTimeUP。とホント戦う気がねーなぁ
飛天は・・・・また今度調整しておくか・・・