ファンタジーアースゼロ

おもいっきり卓の上で理論を唱えてる三流謀略家です、ハイ
麻雀でもやってたのか?というぐらいのボケですな( ;´_ゝ`)
んで前回の続きをば
敵兵の撃破についてもう少し掘り下げてみようか、と
つっきには消極的に見えるが、まさにそのとおり(ぁ
拠点のHPは減ることはあっても増えない、という仕様を元に考えれば小生なら・・・というわけですな。そもそも考えてる張本人がチキン野郎だし。
続きを書こうと思ったがなかなか文章がまとまらない・・・
口で説明するのは楽なんだけど昔っから作文だけは苦手なんだよなぁ・・・・まとまりがなくて意味のないことがダラダラと・・・
続きは文章が閃いたら、ということで(ぇ