三国志大戦2

仕事が忙しくなかなかカードを掘りおこせない・・・
いろいろ考えてはいるんですが実際にやって微調整をしないと実戦投入できませんからなんとも・・・ぁ、師匠。また今度新カードのブン取り引き取りに行きますね〜(ぉ
んで前の話になりますがウチのチームの
417氏 一之瀬氏両名が
覇者になりました。おめでと〜
417氏はいつからのチャレンジになるか忘れてしまいましたが苦労の末、やっとこさ覇者に昇格。今回のVerでは新カードのおかげでまた神速が盛り返してきたような感じなので次の覇王目指して頑張って欲しい。
一之瀬氏に関しては履歴を見る限り昇格戦が「あやしい」が上がってしまえば覇者は覇者。覇王になって小生とマッチングするのを楽しみにしておこう・・・。
陸超氏征覇王昇格おめでと〜
小生では届かない世界の住人になってしまいましたなぁ・・・・
多分ウチの師匠が追っかけてくるので小生の代わりにボコってください全国対戦での勝負を楽しみに・・・・。ん?俺?無理無理
んでやっとこさ新カードSR引きました・・・・
「SR馬超」( ´゚д゚`)
誰か〜蜀のSRと換えてくれ・・・・・orz