三国志大戦2

もうね
陸超氏優勝、で〆ますか(マテ
いくらやっても光明どころか闇しか見えない。作戦立案が甘すぎる。
猛獣王デッキですが・・・
鎮圧されたり焼かれたりするのは我慢できます。それは蜀、もとい大徳を使う以上ついてくるものです。しかし・・・・これだけはどーにかならんものか・・・
っ「一騎討ち」
大徳かけてさーて目覚めて大車輪でm・・・・カチーン
ホンキで泣き入ってます。・゚・(ノд`)・゚・。
今日は調子が悪いのでサブでプレイしましたがボコボコ・・・八卦も元に戻して(関羽姜維OUT趙雲張飛IN)でやりましたが前ほどのキレがナッシング。かなりイライラしてきてるな・・・こりゃ・・・・
まずは冷静な対処、防御面と開幕の様子の見方を考えてまずは「負けない」試合運びでも考えないとねぇ・・・