三国志大戦2

日曜に417氏のところへ車を持っていって点検をやってもらってる間に燦々たる状態を愚痴って「デッキ変える」とまで宣言しつつ、やっぱりもったいね〜かなぁ。と考え直してしまい結局元に戻してしまったアフォ一人
その日は数は忘れてしまったが5割の勝率は守っているとオモワレ
んじゃ今まで何がマズかったのか、と思い返せば・・・

  • 無理矢理攻め込む形に持っていってた
  • 黄忠の位置取りをまったく考えていなかった
  • 気づけば連環つかってねぇ('A`)
  • 兵法のチョイスミス

頭固すぎ
あとは槍撃のタイミングをゆっくりにしないと・・・ついつい前のタイミングで出して槍が動いているだけに・・・orz