私怨

なんとな〜く昔いた業種の状況が気になって検索かけてたら・・・
小生が担当してた会社の役員がセクハラで訴えられてる、とかナントカ
ザマwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwヘ(゚∀゚)ノ
担当していた時には「どーせ会社辞めるならここを道連れにしてやろうか」と思っていたぐらいだし・・・まったくもっていいことがなかった
なにせロクでもない仕事を押し付けてどーにも採算が取れないから断わらねば、と働きかけようとすれば小生の上役と勝手に話しをつけて進めてやんの( ´゚д゚`)
上役は「いい話を振ってくれるそうだ」と勝手に期待するがそんな話は「まったく」ない。逆にロクでもない話が来るだけだ。もうそのときには完全にやる気なくして上役へPASSして話が決まったら手配をするだけにしてたけど・・・
D印刷・・・いいことなかったよなぁ・・・