三国志大戦2

昨日S氏のヤツに頼まれて大会の穴埋め要員として呼ばれたから仕方なくGIGAゾーンへ
デッキが西涼単かそれ以外の国で二色というしばりルールになっていたので真面目にやるのもアフォらしかったので前にやってた呉袁二色デッキで参戦
だが先生からは「優勝しないと、むしろ約二名ほどの優勝を阻止しないとBlogを荒らす」とのありがたくて涙が出てきそうな応援をいただきました・・・
結果
一回戦敗退
ここから小生のチラシの裏です
最大武力が6というふざけたデッキで人馬に勝とうってのがムリムリ。オマケに中途ハンパに焼いてしまったから栄光の大号令までもっていくのがムリになった。そもそも大会開始1時間前なのに2人しか参加者いなかったんだから中止にしちまえばよかったのに・・・限定戦なんかやるからだよ・・・企画が悪すぎるんだよ企画が・・・ブツブツ
無論穴埋めの為久々にモコ念和尚を呼び出して練習させましたとさ。
モコ念和尚へ
携帯でチェック入れるからヨロシク。サボっているならTEL飛んで来るぞ(ぉ