三国志大戦2

いやー
寿司氏とくそ加速氏に見事抜かれましたな・・・
「 覇 王 」に先に行かれましたよ・・・・orz
ということで当面チーム名を
「 魁 ! 寿 司 塾 」に変更しておきます(ぉ
本来はリーダーも譲りたいところだが後処理がめんどくさいからやめといた
んでタイトル通り悩んでいるんですわ・・・
2.5コストと2コストと1コストの枠

最近自力で回ったほうが早いんじゃネ?という結論も出てきてる
弓があれば呉にはラクになるんだけど押し込みが弱くて連環頼りになっちまう・・・やはり張飛あたりを城門に貼り付けた方が効果的かもしれんな・・・
 
気分転換に流星デッキやったけど・・・やっぱりダメですなぁ・・・
火計で殲滅ってのがダメダメですな・・・・