三国志大戦2

本日、ニコニコで晒す為の動画を撮ったわけなんですが・・・
八卦奥義が3試合、メインデッキが2試合ぐらいかな?勝つときには連環をロックして時間稼いでセコく終了させていましたが、負けたときが酷すぎる・・・
なにせ

  • 大将軍デッキ相手に許攸の香車戦法+連環の法を許してまくられる
  • UC田豊入り白馬陣デッキに最後のgdgdでまくられる

勝ってたのにーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
どの試合が晒されるかわかりませんが近日中にうpされるでしょう・・・
 
もーちょい練習しとけばよかった・・・
それか八卦奥義に変えとけばよかったかな・・・
 
なにより
 
録画してないときが機敏で狡猾な動きができてるのは気のせいか・・・