三国志大戦2

先日伯貴先生のところへ動画を回収しUPしようと確認しましたが・・・
対戦相手の名前が消しきれていないようなのでUPは見送りとなりました・・・(兵法使用時や撤退時の名前表示が消えていませんでした・・・)
ということで
小生がフリーソフトで編集できるヤツを探してUPしようと思いますので今しばらく時間がかかるようです。ハイ。
 

 
昨日の話なんですが・・・
伯貴先生がドリルヘッド(SR顔良)入り袁単使っていて「これいいですよ〜」とPLAYしていたのですが・・・・アレ?ちょっと・・・・あら〜・・・・と「またもや」見てはいけないような乱雑なPLAYを見ることに・・・・
その日はとても調子が悪いようで覇者にまで転落する始末・・・小生が来るときには調子が悪いようで「呪いでもかけているのでは?」と言われる始末・・・・
でも、残念なことに・・・
存在そのものが呪いみたいなものですから諦めてください・・・('A`)
だがあそこまでの乱雑なPLAYは・・・ちょっと・・・ねぇ・・・