三国志大戦3

ええ、デッキの練り直しですよ・・・
いろいろ考えてはいるんですがまだカードが揃わないというのと考えがまとまらない。主軸にすべき武将を誰にするのかすら決まらん・・・・
当面低迷するかカード掘りに専念するかとなりそうなんであんまり期待しないように・・・
ちなみに大徳使おうと思ったがあまりにも面白くないのでまたもや孔明ホウ統のコンビ縛りでやってみようと思いまする。ま、そーなると軍師選択で苦労しそうなんだな・・・
 
最近の掘り成果としては・・・
軍師孔明、軍師周瑜、SR魏延ぐらいであとはカスばっか・・・あまりにもの情けなさにくそ加速氏が恵んでくれるという体たらく・・・
ま、もー少し様子見てみますわ・・・