怪物現る

ジロ子が広島に来たものだから伯貴先生が焼肉おごってあげますよ、ということでGIGA近くの焼肉店へ・・・
ええ、店に入った後、ポルナレフのAA貼れるぐらい恐ろしいものを見ましたよ・・・
伯 貴 先 生 の 勇 姿 を 
以前天下一品のゆでたまごネタで皆にプギャーされたり417の目の前で見せたらアフォ扱いされたりと散々な目にあいましたが今回のネタはそれを遥か彼方に上回るネタ。
なにせ三人で食べるにしては多すぎる量、それもホルモンどっさり状態。ジロ子はあんまり食べないからほぼ二人、最初は難なく味わっていましたが流石に苦しくなり休憩しながら食べるときになったら・・・・
網に肉をのせる→一息ついて網から視線をそらす→肉を取ろうとする→箸が空振り(ぉ
アラ?肉があったはずなんだけどな〜・・・おっかしいなぁ・・・・どこいったんだ・・・?・・・・・ぁ
そう
目の前の先生の受け皿にどっさり、と・・・
そして平気なツラして喰らう先生・・・・
店から出たときには満足な二名とまだ物足りぬ一名が・・・・
誰か〜この先生やっつけて〜(ぇ