三国志大戦2

いや〜5州までは破竹の勢いで12連勝かまして進んだはいいが
昇格戦で4連敗・・・
今日は1勝2敗
敗因のほとんどが「調子に乗りすぎ」
一掃したし攻めるか、と攻めすぎて全滅しカウンターでアポーン
今度からは
趙雲の神速攻城あるいは姜維のこっそり攻城でしかケズりません
基本はガン待ちで黄忠でいぶりあげる
あとは連環かけて黄忠のいぶりあげを酷くするか
趙雲の神速で一掃するか
孔明で仕掛けてケズって帰るか
最近は武力上げて押し上げる、ってのが流行ってるから
あえて妨害で捌くのをメインにしたいなぁ。と
今のトコはそーいったゴリ押しに負けが続いてるが
どーしようもない、って感じはないので回数重ねれば
なんとかなるんじゃねーかなーと
はぁ・・・・・
練習したいんだけどなー
ガタガタうるさいのが近くにいるしなー
・・・・・・・・ハァ
やっぱ「師の教え」に忠実に黄忠OUTのR馬超INにしようかな・・・