状況は・・・

再生数が片方2000いったようですな・・・
見るべきところはないが無駄に高画質で釣れたんだねぇ・・・
そして謎に思われている「外道」
PLAY中に挑発まがいなことをやってないから「何で?」とのコメントが結構上がっている。ま、身内で呼ばれて慣れてしまって違和感なく使っているからねぇ。ソコまで酷いことしているおぼえはないと思うが・・・と言ったら身内の視線がイタイので黙っておこう・・・
次回動画をUPして様子みて昔話でもするか( ゚Д゚)y─┛~~
 
そーいや今度からお題目考えないといけないんだよなぁ・・・
現在思いついてるタイトルが
「三流謀略家外道(ソトミチ)のgdgd戦記」
ぐらいかなぁ。採用か不採用かはお任せします・・・
ちなみに今回晒した動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1459110
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1459424